※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

排卵日は12日か13日ごろだと思われ、妊娠検査薬で確認したい。おりものが少なく、症状も軽いが、妊娠している可能性はあるか不安。流産後、妊娠できず悩んでいる。

高温期はっきりしてないのですが、、12日目か13日目辺りじゃないかなぁと思ってます。通院してますが、3日にチェックしたところ排卵してたため、先生曰く、1日か2日かなぁ?とのことです。いつもルトラールを処方されますが、飲み終わったら必ず妊娠検査薬してみて下さいと言われます。薄く反応するはずと。

今まではすぐ出ませんでしたが、10分以内でこのぐらいの薄さで出ました。妊娠できてますかね😢?

流産後全然授からず、そろそろ私たちのもとに来て欲しいと願ってます😢

ちなみに症状はあまりなく、おりものも少ないです。(昨日少し気持ち悪かったくらいです)おりものってまだ増えない時期なのでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

全部が全部ご自身に当てはまることはないです!
それこそ悪阻ない人もいれば、悪阻が重い人もいるのと同じでおりものが多い、少ない、乳首痛があるないなど人それぞれなのでそれがないから妊娠してない、それがあるからしてるの判断基準は持たずに今はこの結果で少し小躍りするくらいハッピーな気持ちでいても良いのではないでしょうか?😊

• かすみ

かすみ

全くごもっともな意見です🙇‍♀️ついつい検査魔や不安になってしまって、、、

我が子を信じます!!

• 7月15日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ご不安ですよね、妊娠中はお腹がスケルトンになればいいのにって思います。笑
    まだまだ暑くなるのでお身体に気をつけてくださいね。

• 7月15日
  • かすみ

かすみ

本当に腹切ってみたいです笑笑
    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
うママ

わたしもルトラール飲んでました。反応した感じがまさにわたしもこんな感じでした!

日に日に濃くなりましたよ!

オリモノは普段と変わらず、水っぽいとか、多くなるとか思ってたので妊娠してないと思ったら妊娠してました!
オリモノって全然アテにならないんだなと思いました笑

• かすみ

かすみ

本当ですか😢?元気と勇気もらいます、、、😢おりもの気にしなくていんですね✨まだフライング気味なので、もう少し明けてからもう一度検査薬やってみます!!

• 7月15日
  • うママ

うママ

反応が出てすぐは薄くて信じられず毎日朝夜2本、検査薬してました😂
    日に日に濃くなりだんだん確信がもてました。

• 7月15日
  • かすみ

かすみ

すごいわかります😢笑 何個無駄にしたことか、、、笑 わたしもポジティブに検査薬してみたいと思います!!

• 7月15日
tao

着床はしてますね😊
これから頑張ってかすみさんのお腹の中でどんどん大きくなってくれますように♪

ちなみに私は上の子も下の子もおりものカッサカサ、つわりゼロ、乳首のみ妊娠時に巨大化する症状でした🤣
人それぞれなので、自分の身体と向き合って暖かくしてお過ごしくださいね!

• かすみ

かすみ

着床してくれてますかね😢?もう祈るばかりです😭

やっぱり人間みんな違いますよね!!勇気と元気でました😭♡ココロ強いお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日