※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンよく行く方、セルフネイルする方、ご意見いただけたら嬉し…


ネイルサロンよく行く方、セルフネイルする方、ご意見いただけたら嬉しいです!


自宅ネイルサロンの場合、リビングだけど目隠ししてあってネイルスペースしかみえないリビングと、物もなにもない2階の使ってない部屋、どちらが居心地いいですか?

リビングは玄関の目の前、2階の場合ものぼってすぐなので、そんなに自宅の中をウロウロするわけではないです。




⚠️いいね!で回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングのほうが居心地いいと思う

はじめてのママリ🔰

2階のほうがより生活感なくていいと思う

はじめてのママリ🔰

リビングでも二階でもどっちでもいいと思う

はじめてのママリ🔰

リビングも二階もどっちもいやだ