※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のおしっこの色について2歳の娘が9日(日)から13日(木)まで高熱があ…

子供のおしっこの色について

2歳の娘が9日(日)から13日(木)まで高熱があり、13日の夜に熱が下がり本調子になりました!

今日オムツを変えていたら、おしっこの色が薄い茶色?のような色でびっくりして自分なりに調べたのですが不安で…!こちらでご意見頂きたいです🥲
(オムツの画像を載せています!)

現在、薬を服用していて
・レボセチリジン塩酸塩シロップ
・モンテルカスト細粒
・カルボシステインDS50%+メプチンドライシロップ(混合薬になります)

薬の影響でおしっこが茶色くなる場合もあるとネットで見たので、処方してもらった際のお薬説明書を読み直したのですが、注意事項だけで副作用については書かれていませんでした😭

水分は取っております!おしっこもいつも通りでています!
今日のオムツ替えの中で2回茶色のおしっこを見たので心配になってしまいました💦

かかりつけの小児科に問い合わせようと思ったのですが三連休で病院がお休みのためこちらで先にご意見聞きたく投稿させていただきました!

経験ある方よろしくお願い致します💦

コメント