※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ディズニーリゾートのバケパ 予約したんですが、そのプランが満席になっ…

ディズニーリゾートのバケパ 予約したんですが、
そのプランが満席になったから?
なのか、ホテルの部屋種別を変更したり出来ないです😭
絶対空いてるのになんで出来ないんだろう😭

そういうシステムですか?😭

コメント

ぴっぴ

いつ行かれる分ですか?
出発10日前過ぎると変更はできません。

変更できないというのは満室ってでますか?
それとも変更ボタン自体出ていないでしょか??

• ママリ

ママリ

3ヶ月以上先です!

満室って出ます😱

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

バケパは、プランの中のコンテンツ(アトラクションとかグリーティング)それぞれ・ホテルの部屋それぞれに定員があります。
    部屋が空室があるのに変更できないのは、いま選んでいるバケパのどれかのコンテンツが満席だからです。ロックがかかるイメージですかね。
    誰かが、何かをキャンセルすれば部屋自体も変更可能になります。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    多分、グリありのプランなので
    それ満席だからなのかもしれません…😅

謎システムですね😭
    グリありきのプランなのでキャンセルになるわけないし、
    バケパ 自体をキャンセルする人が現れないと無理そうです(⌒-⌒; )

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど。グリありプランはそのパターンになりがちですね😅

変更を受け付けるなら新規も受け付けなきゃいけないという感じなのですかねー
    特にこれからの時期は、とりあえずおさえているだけの人も多いので、日付近くなると変わってきますよ🙆‍♀️

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

以前バケパ選んだのは
    特別なグリやらは無いモノだったので、変更し放題だったんですね🤣

ミラコのトスカーナサイドミッキースーペリアにしてるので、まぁ可もなく不可もなしなのですが😅

バケパ予約する時とかビリーヴの席とかも含め争奪戦って感じなので部屋まで気を配ってられなくて🤣笑
    スペチ部屋がなかったのでちょっと残念でしたが仕方ないですね🥺

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

バケパのときってワンクリック勝負ですからね😇

スペチは最近、ホテルを優雅に楽しむなんとかっていうプランか、ベッラの高級コース付きプランじゃないと選べなくなりましたね。
    いや、バケパの時点で優雅なんですけど😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😱⁉️
    うーんなんか、その辺り細分化してちょっと微妙ですね🤣

たしかに!
    バケパの時点で優雅ですね🤣
    アクアスフィアビューには少し笑ってしまいました🤣

• 7月16日