※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那が妊娠9か月の時に、会社の飲み会があります。皆さんなら行かせますか?コメントお願いします。

旦那が夏のうちに会社の飲み会があると言ってきました。
多分行くからってことだと思うのですが今月ではないので来月になると思います。その頃私は妊娠9か月です。
いつも会社の飲み会になると日をまたぐことも多々ありました。
皆さんなら行かせますか?
またご意見ございましたらコメントにてお願いします!

コメント

®️

まだ妊婦9か月だから行かせる!

®️

妊娠後期だし何があるかわからないから行かせない!

ままり

私は妊娠9ヶ月の時会社の忘年会が一泊旅館である。と言われて行かせませんでした!本人も行く気はありませんでしたが。
結果参加者全員コロナになってました。
今は5類になって状況変わってますができれば行って欲しくないですね🥲

• ®️

®️

なんかもらってきちゃったら嫌だなって気持ちと、夜遅く帰ってくる時は今までは迎えに行かないといけなかったのでそこが引っかかる点でした😓

• 7月15日
ママリ

産まれたらあまり行けなくなると思うので今のうちに行っといてって感じです!!
でも®️さんが行ってほしくないなら、伝えても全然いいと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
後期で不安な気持ちもわかります😊

• ®️

®️

嫌な部分は伝えて行かせるのもありかなと思います。そうですよね、産まれてから行かれるよりいいです!!!

• 7月15日