※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で疲れやすくなってきて、暑い中の安産祈願後に眠気とだるさを感じています。暑さの影響もあるのでしょうか?

妊娠中って疲れますよね?💧
初期はつわりでそれどころじゃなかったけど、今妊娠6ヶ月でなんだか日に日に疲れやすくなってる気がします😓
今日暑い中、午前中安産祈願に行ったのですが、お昼すぎからもう眠くてへばってます🫠
この暑さのせいでもあるのでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠中ってさらに体熱くなりますよね🥲
妊娠中もあるし、暑さのせいもあると思いますよ😫

逆に冬はあんまり寒くなかったです✌︎

ただお腹がどんどん大きくなって違う辛さが出てくると思うので無理しないようにしてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーと外の温度差にもやられてる気がします🫥
    ありがとうございます😊

• 7月16日
ゆうまま

私も妊娠前に比べて疲れやすかったりあまり調子良くなく、さらにはこの暑さと電車の人の熱で、毎朝職場つくと顔がゆでだこ状態になっています🐙💦
私も6ヶ月です👼お互いにこの暑さなど気をつけて過ごしましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車の人の熱は大変ですね💦
    私も調子がよくないなと思うことが出てきました💦
    お互い気をつけましょうね😌

• 7月16日
冷やし中華

疲れやすいです😓仕事から帰ったらもうクタクタで子供ら風呂に入れたら一旦休憩しないと疲れきっちゃってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事からの子育て本当にすごいです🥲
    私は子育てだけでへばってます💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

疲れやすいです😭
仕事中も休みの日もお昼には体力尽きてます💦横になってる時間が1番幸せです🥺

この暑さのせいか息苦しい時もあるし会社でも室内なのに1人だけ汗かいてる時とかあるくらいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も横になってるときが1番幸せでずっと横になってたいです😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

体は元気に感じても、普段通りに動くと疲れやすくて一気にバテますよね。
常に運動してる感覚というか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう外が暑すぎるんですよね😇
    子供もどんどんパワフル、イヤイヤ期で精神的にも疲れてるからそのせいもあるかもです😂

• 7月16日