※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

コストコの混雑は、日曜の朝イチよりも来週平日の午後の方が比較的空いている傾向があります。

コストコについて質問です。

今週日曜の朝イチで行くか、来週平日の午後から行くか、どちらが混んでいると思いますか??

店舗によって、その日によって違うのは重々承知の上でお聞きしています。皆さんの感覚や経験上から、どちらが混んでいるか、または同じくらいか、参考にさせていただけたらと思います。

コメント

キノピオ🍄

土日はオープンと同時は
まじ悲惨でした💔
長蛇の列でした💦
それなら平日午後の方がまだ
少ないかと💦

deleted user

土日の朝イチはかなり混んでますので、私はいつも土曜日の18時過ぎか平日の午後の早い時間に行ってますよ☺️✨

deleted user

平日午後の方が少ないと思います🙌🏻
土日朝イチ行くなら買うものが決まっているかつ開店並んでささっと買って帰るでも良いかなと🤔

deleted user

今日行ったのですが多かったです!でもかなり前のカートが進まない程ではなかったです😆
明日も多いかな〜?って気はするので平日行きますね💓