※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で体調不良が続き、遷延分娩の経験から2人目も長引くのではないかと不安です。

妊娠32週です。シンプルに人間の妊娠期間が長くてイライラします。お腹はパツパツで苦しいし、ずっと体調不良です。悪阻からの切迫で1人目が予定日超過の遷延分娩だったこともあり、2人目もどうせ長くなるんだろうなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに😂
10ヶ月って長いですよね!
動物も悪阻ってあるのかなぁ、、、。
妊娠期間なんて我慢ばかりで全然楽しくもないからスルーして産みたい笑

私も切迫であと2週間は動けず、、、(やっとあと2週間って感じですけど笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2週間!1日でもはやく前に進みたいですよね🥹

• 7月15日
ちゃめ

ハツカネズミとかいいですよね!
妊娠期間20日だからハツカネズミっていう名前なんですって🥲
けど、ゾウって妊娠期間650日らしいですよ…悪阻があるのかは分かりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ産まれますね!
    私も調べました🤣
    ゾウに比べたら🦣と思うけど比べられなくなってしまいました笑

• 7月15日
  • ちゃめ

ちゃめ

もうすぐなはずが全く出産の兆候がなくてイライラしてます(笑)
    調べますよね😂
    私も今回切迫で安静とか入院とかの期間長過ぎて他の動物と比較してました(笑)
    まあゾウはゾウですもんね…😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛は嫌だけど妊婦状態も卒業したいですよね😭長いんだよー!!!と毎日思ってます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
去年妊娠が発覚して、今年はもう上半期終わったのにまだ正産期にすら入っておらず、初期からずっとつわりあるので余計長く感じます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!私も12月からなので長すぎ!!とキレそうです🤣

• 7月15日

めちゃくちゃ分かりますー!!!笑
ほんと長いですよね😭お腹大きくなるだけで健康なときとなんにも変わりなく動けて食べられるとかならいいけどずっと体調悪いし疲れやすいしでストレスしかないです😇辛すぎてマタニティハイになんてなれそうもないです😭

凰芯のママ

確かに😥
長いですよね💦
半年くらいで出て来てくれたらいいのに💦