※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、息子が風邪をひき、薬を拒否。旦那も疲れており、幼稚園が夏休みで退院を検討中。皆さんはどうしますか?息子が心配です。

切迫早産で入院中です

30日間入院で現在21日目です
そんな中息子が風邪をひきました

旦那もワンオペで疲れており
薬を飲まない息子にめちゃめちゃ怒ってしまってます💦
風邪のせいでご飯も食べず、ゴホゴホ咳をしており
吐いての繰り返しです。旦那は心配だから飲んで欲しいとお願いしますが断固拒否の息子でその繰り返しです
そのせいで怒鳴り散らかします、、、、
電話しながらなのですが、聞いてるこっちは涙が出てきます。。

近くにわたしの祖母がいますが息子が風邪をひいてるので
預けることもできません。

個人病院で37wまで本当なら入院しないといけないのですが
24日から幼稚園が夏休みで預け先がないので無理を言って36wに退院させてもらいます。

これ以上早めてもらうのは無理ですよね。。
みなさんならお願いしますか?

息子が心配でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ならとりあえず薬飲まなくても死なないので
飲めるときに飲むよう旦那に伝えて
自分は36wまでは入院しますかね、、
息子は守れるのは自分以外でも守れても
赤ちゃん守れるのは自分だけなので🤢

はじめてのママリ🔰

無理に薬を飲ませなくてもいいと思いますよ!短期間ご飯とか食べなくても死にませんので食べたいものだけ食べさせてください🤤!アイスやゼリー食べられるので大丈夫ですよ!!飲ませなきゃ飲ませなきゃって旦那さんも切羽詰まってイライラしてしまうんですよね💦