※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

身長149cm、妊娠前46kgの普通体型。肩周りがゴツい感じ。Sサイズがちょうどいいか迷っている。XSは小さそう。同じ体型の方のサイズ感を知りたい。

コニーのサイズ決めるの難しくないですか💦

149cm、妊娠前は46kgの普通体型です。
太っているわけではないですが、
肩周りなど華奢ではなくゴツいな〜って自分でも思うほどです🤣

この場合、Sサイズでもちょうどいいでしょうか??
XSは小さそうな気がして💦

みなさんよろしければどんな体型で
どのサイズかったか教えてほしいです!

コメント

ゆい(27)

153cm妊娠前は41kg着用時45kgでxsで大丈夫でしたよ!

  • miichan

    miichan

    45kgでxsつかってたんですね!
    上の子の時も産後そんなに体重戻らなかったので私は微妙かもです💦

    • 7月15日
げっそー

167cm産後54kgくらいだったかな?
私も華奢ではないタイプです。
ペチャパイだったのでS使ってましたが3ヶ月でキツくなり使わなくなりました!

  • miichan

    miichan

    私も華奢ではなくペチャパイです😅
    Sで3ヶ月くらいしかつかえなかったんですね💦
    ちなみにサマータイプですか?
    使ううちに伸びるみたいなので最初きつくてもいけるかな?って感じなのですが😅

    • 7月15日
  • げっそー

    げっそー

    サマーじゃないタイプです!
    体重も重くなるので3ヶ月が限界でしたね💦
    とにかく肩が死にます😱
    背中の変なところ痛くなったり🤣
    それでもめちゃくちゃ重宝したので買って良かったです👌

    • 7月15日
  • miichan

    miichan

    子が重くなると普通の抱っこひもに比べてしんどくなりますよね💦

    • 7月15日
  • げっそー

    げっそー

    ですね💦💦

    • 7月15日