※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may0319
妊娠・出産

高温期21日目、検査薬と医者で陽性反応が出たけど、茶色いおりものがあり不安です。明日入院します。出血があった方で、無事に出産された方がいらっしゃいましたら、勇気をください。不安です…。

高温期21日目
生理予定日から9日経ちました。
検査薬は陽性、医者でも陽性反応がでて、今は胎嚢確認を待っています。
けれども、先ほど茶色いおりものがトイレットペーパーに少量ついており、不安で婦人科へ‥

お医者様は、少量だし、念のため注射を打って、明日から入院です。

とても不安です‥。
高温期21日目で、出血があった方で、無事に出産された方がいらっしゃれば、勇気をください。

コメント

私ではないんですが、友人が初期に出血があったと言ってました!
すみません、詳しい時期は分かりません(*_*)おそらく5w〜8wの間だと思います。

だけど、4月に元気な女の子を出産してましたよ(^^)!
初期の出血以外はその後の経過は順調のようでした!

今は安静に、お大事にしてください(^^)

すみません、同じ内容を2回送ってしまったので一つを削除させていただきましたm(__)m

may0319

励ましのお言葉、どうもありがとうございます。
現在入院中で、出血も少量ですが続いています。
外から赤ちゃんの声が聞こえると、わたしは大丈夫なのか心配になりますが、前向きに考えたいと思います。

できる限り安静にして、このまま妊娠が続いてくれるよう祈りたいと思います。