※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
妊娠・出産

16週で男児確定されたが、産婦人科では未確定。R先生の診断は当たるか心配。息子とお揃いの服を買いたい。

R先生に16週で男児完全確定もらったのですが(しかも確定ポイントで3箇所秒数書かれてました)通ってる産婦人科ではまだ分からないと言われました😂
そこの産婦人科のエコー動画でR先生には見てもらったのですが🫢
でもきっと男の子ですよね?🥺💓
息子とお揃い着せたくてウズウズしていて、息子の服買う時に来年2人で着れるようにと2人分買いたい衝動がすごいです。笑
みなさまR先生の診断当たってましたか?!

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

R先生に13週で男児完全確定と言われ産婦人科でも男の子だと言われましたよ🥰

• cao*

cao*

ありがとうございます😊
    ではうちも男の子濃厚ですかね🫢💓
    どっちでも着れる服は買っちゃってるのですが、夏のセールで来年用の男の子服もお揃いで買ってしまおうと思います💕
    4人の男の子ママ尊敬すぎます👏✨

• 7月15日
雪ちゃん

2人目はR先生にお願いして女児完全確定で産まれてきたのも女児でした✨😚
3人目はNIPTでわかったのでアレですがR先生は高確率で当たる印象です

• cao*

cao*

ありがとうございます😊
    やはり高確率なんですね!
    数分のエコー動画見てもらったのでうちもきっと覆らないかなあと思います💕
    ボーナス入るし男の子服、買っちゃいます💓

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

R先生から17週女児完全確定。産院からも今までずっと女児から変わらずです。当たると思います☺️

男の子希望のようなのでお揃いで買っちゃって大丈夫かと思います❤️

• cao*

cao*

やはり高確率ですね😳✨
    お揃い買っちゃいます😍💕
    息子も弟希望だったのと、子供部屋が床一面にロードマップ、線路やトミカパーキングなどなど男の子仕様すぎて女の子だったらどうしよう、、、と思っていたのもあり男の子嬉しいです✨
    シルバニアなどもやりたかったですが。笑

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

R先生に12週で男の子といわれ、男の子でした!

• cao*

cao*

みなさん当たってますね😍💕
    私も信じて男の子準備始めます☺️

• 7月16日