※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県松戸市3歳児の集団検診はどれくらい時間がかかりましたか?今度中央保健センターに健診に行く予定です。

千葉県松戸市
3歳児の集団検診はどれくらい時間がかかりましたか?
今度中央保健センターに健診に行く予定です。

コメント

ゆきにゃん

うちの時は開始10分前に行き3番目で、50分かかるかかからないかくらいで終わりました。

中央です^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。兄弟の外せない用事が健診の後にあり、どれくらい時間がかかるのか気になっておりました。1時間くらいで終わればなんとか間に合いそうです!

• 7月15日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

変更も可能ですよ😃
    友人は二回変更してました。
    発熱と外せない用事で変更していたので、時間が無理そうなら変更もありだと思います^ ^

参考までに👍✨

• 7月16日
ひみつのママリちゃん

私は会場間違えて次の案内の時間帯で受けました!😂
1時間かかったかなーくらいでした!とにかく待機時間が長いです💦
さすがに検診だからかYouTubeとか見せてる親いなくて、なだめるの大変でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コロナ前の口コミ見ると何時間もかかっていたようなので、大変参考になりました!

• 7月15日
てん

案内の時間の20分前に行きましたが、2時間半かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり人によってかかる時間も変わりそうですね💦参考にさせていただきます

• 7月16日
ママリ

松戸市内では見ないですよね!
ポケモンセンターには売ってましたよ!!