※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

大福や和菓子が好きでないけど食べてみた。甘さのないコーヒーと一緒に食べたけど、他に何が合うかな?300kcal食べちゃったけど仕方ないね。ウォーキング行く?音楽の日始まったから座っちゃった。

大福とか和菓子とかあまり得意じゃない私が買ってみた🤩

美味しかった😋
大福とか餅好きの人はたまらんね!
甘さのないコーヒーと食べたけど飲み物は何が合うのかな?

1個50kcal×6個=300kcal😱
もう食べちゃったものは仕方ないね🤣

ウォーキングでも行く?(笑)
いや、でも音楽の日始まったから座っちゃったよ😂←行く気ないけど言ってみたパターン(´>∀<`)ゝ

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

座って見てても息子が邪魔してきてゆっくり見れない😭

🦥ばつまる🐧.*˚

シャトレーゼのですか❓
美味しそうです😋
結構なカロリーですね🤣
ダイエットは明日からにしましょ🤭←いつもしない

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    そうです!シャトレーゼです!
    パッケージだけで分かるとは結構、通われてますね?🤭
    思わず300kcalは何と一緒なのか調べました(笑)
    なかなか難しいですよね😂

    • 7月15日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!バレちまいましたか🤣シャトレーゼ好きでーす(≖ᴗ≖๑)笑
    量少ない割には300㌔㌍は結構ありますもんね🥺

    • 7月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私もシャトレーゼ好きです😆
    車の距離なのであまり行けないんですけど行った時は3000円分くらい買ってきます🤭

    ほんとですね😂
    美味しそう!に負けました😂

    • 7月15日
aimi🍀🐈💛

おいしそう💕💕😊
シャトレーゼなんだ!
いいなぁ✨
遠くていけてない🥺

今習い事きてるから、録画してる😆
夏休みにゆっくり見るんだ💓

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あいみちゃん、コメントありがとう☺️
    私も車の距離だからあまり行けなくて行ったら3000円分くらい買ってくるよ🤭

    習い事の付き添い、お疲れ様😊
    放送終了後に期間限定だけどTVerで配信あるみたいだよ♪

    • 7月15日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    うちも自転車で片道30分ぐらいで買った物溶けそうで行けない🤣
    行ったらまとめ買いしちゃうよね🤭🩷

    TVerもあるんだね!
    娘がゆっくり見たいって言うから長いけど録画したよ🥹
    アイドルの研究するらしい😆☝🏻

    • 7月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    それは溶けちゃうかも😂
    ドライアイス買わなきゃ💦

    そうなんだ!
    お菓子食べながらゆっくりみるとかいいね♡

    • 7月15日