※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が義実家に連れて行きたがるので困っています。理由がわからず、不機嫌になります。皆さんはどう思いますか?

何もなくても義実家に行きたがる旦那、、
1人で行くなら全然いいのですが、私まで連れて行きたがるので本当に嫌です。(至らない嫁なので、義両親とはあまり仲良くない)
用事がないなら家に居るって言ったら、それから旦那が不機嫌です。
なんでいちいち連れて行きたがるのか理解できません。
嫁らしいことをして欲しいのでしょうか?

旦那についていくのは当たり前なのでしょうか?
皆さんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に一人で行って欲しいです😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

ほんとにそうですよね😔
    1人で勝手に行ってきて欲しいです。。

• 7月15日
みー

旦那も結婚当初は、結婚したからには、義実家は二人で··って考えでしたが、私も義両親、特に義母に嫌がらせを行くたび受けるようになり、旦那には「私を無理矢理、義実家に連れて行くことを強要するなら、もう一緒に居る事は無理😇」とまで言いました😂 私が行ったとこで、義母は無神経発言するし、私がいなくても会話は成立しているし、いつも「私何で来たんだろう?いなくても良い存在なんだけど?😇」って感じでその場に居る事が、バカバカしくなりました😂  一番は、私が嫌いな物知ってるのに、わざと、ほとんどの料理にその食材を使われていた事で、もう無理😇って思いましたね😂 なので、義実家行くなら一人で行ってもらってます😂 義母も言って良いことも悪いことも分からないので、会うたび不愉快な気持ちになるし😅 私を連れて行ったとこで空気は悪くなるけど良いの?😇もう義母の前では、笑顔作れませんけど?😇って感じです😅 

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

それは酷いですね😨
    そんな事されたら本当に無理ですね💦
    私の所はそんな事はないのですが、私が気が利かないし鈍臭いので嫌われているようで😓
    無理して行かないことにしました😊
    ありがとうございます!

• 7月15日