※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳実感(2代目)の乳首は売っていないか心配です。リニューアル後の乳首はキャップがしまらず持ち運びに不便。完ミ予定で困っています。前の乳首を使っていた方は買い直しましたか?

リニューアル前の母乳実感(2代目)の乳首ってもう売ってないですか?😱

下の子用に哺乳瓶とっておいてあったのに、リニューアル後の乳首はつくけどキャップがしまらず持ち運べないとのことで、、、😵

完ミ予定なので、持ち運べないと困ります😭

リニューアル前の母乳実感使っていた方は全て買い直ししましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶はそのまま前のものを使うならリニューアル後の乳首も付いてキャップも使えますよ😊できないのは、リニューアル後の哺乳瓶にリニューアル前のフードが付かないだけです。

たぬき

リニューアル前の母乳実感の乳首はもう売ってないと思います😢💦

でもリニューアル後の乳首つけてもキャップしまりますし持ち運びに困ることないですよ😳💦

最近2人目が生まれて、乳首だけ買い直しましたが大丈夫でしたよ☺️