※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

友達が家に子供を連れて訪ねてくる際、座布団を用意した方が良いか、夜ご飯は出前や惣菜で済ますことを悩んでいます。

友達が家にきます
子供を2人連れて👶

うちは、ローテーブルなので、椅子がありません。
座布団を用意した方がいいでしょうか?
普段は、座椅子に座っていますが、汚いので、隠したいです😂
一応カーペットを敷いています

ちなみに友達の家はテーブルでした!
あと、夜ご飯も一緒にって話になってるのですが
何を用意したらいいでしょうか?
下の子が1歳で、夕方グズグズになる可能性高いので
できたら出前か、惣菜で済ましたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後も使いそうなら座布団用意してもいいかなと思いますが、そうじゃないならもったいないので買わなくてもいいんじゃないでしょうか😂
ご飯は出前とか惣菜でいいと思います!
友人にも、出前か惣菜にしようと思ってるけど何食べたい?お子さんは何が好き?みたいな感じで聞いておけば良いと思います☺️

虹ママ

子供用の小さなテーブルと大人用テーブルがあればいいと思います。ふかふか目の座布団があれば子供も気持ちいいと思います(*^ω^*)

昼は出前とかで夜は弁当とかでいいと思います😅