※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JR大阪駅周辺でおすすめの手土産ありますか?常温保存いけるやつがいいです🙏💕

JR大阪駅周辺でおすすめの手土産ありますか?常温保存いけるやつがいいです🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ツマガリのクッキーとか、麻布かりんとうとかどうですか?大丸の地下にあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍😍
    調べてみます☺️麻布かりんとうは聞いたことありますが、ツマガリは知りませんでした!!♡ありがとうございます💕🙏

• 7月17日
★marimero★

ルクアのB1にあるRINGOのアップルパイです😊JRと直結でパッケージも可愛く味も美味しい🙌型崩れもしにくいですし手土産にとても喜ばれます❤️

• ★marimero★

★marimero★

私は大阪市内の百貨店は網羅してますが、なんせ並ぶしお子様連れなら尚更買いにくい💦を考慮すると、ルクアのRINGOは百貨店に入ってないから入手のしにくさもポイントです❤️
    私は後ほど高島屋へ義実家への手土産買いに行ってきまーす🎶

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調がわるくなり、お返事が遅くなり申し訳ございません!!!
    コメントのリンゴ、気になって買ってみました❤すごくおいしくて、味にくせがなく、周りにもかなり喜ばれました!!🥹💕参考にさせていただき、本当に助かりました😍✨くわしく教えていただき本当にありがとうございました❤
    またちがう味も買ってみようとおもいます🥰

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ものっっっすごい並ぶので土日なら朝イチじゃないと無理ですがダニエルのカヌレですかね🥺💗

あと阪神百貨店の香るバターのお花の形のサブレとかおしゃれで可愛いし美味しいですよ💗
阪急百貨店のトーキョーチューリップローズとか、ブルトンヌの焼き菓子なんかもおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニエル!!聞いたことあります♡並ぶの覚悟ならよいですねーー!😍気になります💕

可愛い形のお菓子も色々あるのですね🥰😍きになります!しらべてみます✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カヌレもしお好きならぜひご自宅用にも🤤
    小ぶりでカリっモチっで美味しいし、季節で変わる味もあるのでプレーン以外もおすすめですので〜!🥺💗

• 7月17日