※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

掛川市、またはその近辺で、餃子の美味しいお店を教えてください!テイク…

掛川市、またはその近辺で、
餃子の美味しいお店を教えてください!

テイクアウトもできるかももし知ってたら教えていただけたら助かります。

コメント

ぱっころりん

好(ハオ)ってお店が餃子も、その他も美味しかったです〜😊テイクアウトしたことあるので事前に予約すればできます🙆‍♀️

磐田でもよければ、七福の餃子美味しいです☺️テイクアウトできます!いつも冷凍を買って帰ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!幼児でも大丈夫ですかね?調べてみます!

• 7月16日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

にんにくやしょうがが大丈夫であれば大丈夫かと…
    うちの幼児たちはタレつけずに食べてます☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと高級店っぽいですが、美味しそうですね!!

• 7月17日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

好ですか?私いつも母がテイクアウトしてくれるのでお店の感じがわからず🤣💦

七福は豊田町駅の近くの方によく行ってましたが、よくあるラーメン屋さんって感じです😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私はまるかわ餃子が好きですね。実店舗以外でも、サンゼンとかで販売されてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるかわ餃子、調べてみましたが、冷凍お持ち帰り専門で、磐田市にあるんですね!
    行列で一時間待ちとありました!
    サンゼンで買うほうが早いですが、すぐ売り切れますかね?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 磐田の店舗は朝早くから大行列です。サンゼンは前は毎週土曜日の昼過ぎくらいにおいてましたが、最近どうだろう、、、曜日は確認した方がよいですが、置いてはあると思いますよ!昔は愛野のスーパーラックとかにも定期的においてましたが、ラックつぶれちゃいましたね

• 7月17日