※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫がいない時に義実家に子どもを預けることについて、今日は夫が仕事で義父母が休み。娘はじーじ、ばーばが好きで、用事もないので、夫と相談してみようかなと思っています。

夫がいない時に義実家に子ども預けることありますか?🥹


今日は夫が仕事です!
義父母は土日休みなので、お休みです!
娘はじーじ、ばーば大好きなので
ふと、「ばーばんち行ってきたら?」と言ったら
夫が「いいんじゃない?聞いてみようか?」と言ってきたので、どうなのかな〜?と思い🤔

特に私も用事はないです。笑

コメント

3-613&7-113

二世帯なのもあり、日常的にあります。

お出掛けから帰宅して、義母のところへ帰宅の挨拶してわーぎゃーやってるのを見て「お母さん荷物置いてきちゃうね」みたいな数分からです。

deleted user

最高じゃないですか🥺💓

義実家が娘が言って喜んでくれるなら、預けます😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然ありますよー😊❤️

🔰

うちは室内で犬放し飼い、タバコをよく吸うので預けたことがないですけど
関係良好、危険そうなことがないならいいのでは?🤔
旦那さんもそういう反応なら預けちゃっていいと思います✨

はじめてのママリ🔰

普通にあります😂
うちの子もじぃじ、ばぁば大好きなので。
用事がなければ私も一緒に行くか、1人ゆっくりして後から行きます。

deleted user

うちはしょっちゅうあります😂

deleted user

普通にあります!

旦那や義父が祝日は仕事で
義母は祝日休みなので
その日に義母と遊んだり
(私は特に予定なし)
平日幼稚園の行事などの日に
下の子を見ててもらったりしてます!

ママリ✨

ないです!
夫いても行くことほとんどないです😊
人見知りしない娘が義親、義親戚にはまっっっったく懐いてなくて抱っこ拒否です。
私たちが一緒にいても抱っこは嫌がります。