※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こちらのリュック持たれてる方いらっしゃいますか?毛玉がすごいとか、新…

こちらのリュック持たれてる方いらっしゃいますか?

毛玉がすごいとか、新品なのに使用済み感があるなどとレビューに書かれていたのですが、実際使っている方使用感どんな感じか教えてください👏🏻

友達が持っててこんなイメージでした〜とかでもいいです!

コメント

猫缶

これではないですがジェラピケのペンギンを持ってます!
こちらもジェラピケですよね?なら多分同じ素材なので毛玉はなかったです!
ずり落ち防止の留め具?がないので背負っていると肩紐がずるずると落ちてきてしまいあまり背負わせてないです😅可愛いんですけどね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    はい!ジェラピケです!!
    素材的にはそこまで問題はない感じなんですね😳
    肩から落ちてくるのはちょっと困りますね😯💦
    検討してみます!!

• 7月15日
  • 猫缶

猫缶

肩紐が本当によく落ちてくるのであまり使用していないからなのかうちは毛玉まみれにはなっていないです💦
    ですが服とかは洗うと毛玉になりますね…
    肩紐のところを何とか落ちないように対策しない限りは実用性が低いのでぜひ検討してください😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいさで選んでいました🥺
    キッズに使うと考えたら実用性重視しないとですよね💦
    確かに、私も持ってる服は毛玉になります、、同じ感じの生地ですもんね🥺🥺
    他のもので探してみようと思います!ありがとうございます💓

• 7月15日
ママリ

ジェラピケの生地は擦れるとすぐに塊になってふわふわ感が激減します😂

子ども用に動物系グッズたくさん買いましたが使用感、クタクタ感がすぐに出てきてみすぼらしくなってしまいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

擦れるとへたってしまうんですね💦
    子どものうちしか持てないからと思いつつ、みすぼらしくなってしまうのは難点ですね😂
    ありがとうございます!

• 7月15日