※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

洗濯物って白物黒物に分ける人いますか?義母がそのタイプで来るたびに分…

洗濯物って白物黒物に分ける人いますか?
義母がそのタイプで来るたびに分けられてるし、
まだ溜まってなくても洗濯機回して、
干すところなくても1日に何回も回します💦
3人なって大変だから、頻繁に来るわねと😨
3人なる前も、お盆休み、正月、孫の誕生日、GWは
来てますし、ひな祭りと彼岸にも来ようとしてますが、
何とかそこは阻止出来てました💦
普通こんなに来ませんよね?
まして、新幹線で2時間、車で4・5時間かかるところから😨
ちなみに義父も毎回一緒に来ます、
仕事休んでまで来ます😑
いろいろしてもらってるので強くは言えませんが、
流石におかしくなりそうです。
私が仕事復帰しても続くようなら、強く
言おうとは思っています💦

コメント

さんぽ

めっちゃ迷惑です!
うちにはうちのやり方があるので勝手に手を出さないでほしいって感じです😇
てかそんなに来られて主さん側のご実家には行けてますか?😭
ずいぶんお金に余裕があるみたいですが、大変だと思うなら来なくていいから援助だけしてほしいです😇😇(そうすると向こうの要求飲まなくちゃいけなくなりそうでそれも嫌ですが…)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます😭
    本当、それなんですよね💦
    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    家から15分のところに実家なので行きたい放題、呼びたい放題してます笑
    じゃなきゃとっくに実家に帰ってます😭
    支援だけで充分なんですよね😅
    なんか要求されそうですね😨

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

初めて洗う色物の服などは色落ちが恐いので分けますが、その後は一緒に回します。そして、勝手に洗濯物触られるのが嫌すぎます🤮ママリさんの下着とかもありますよね?🫣デリカシーがないなと思います🤒
そんなに来なくていいですよね🤧旦那さんから言ってもらえないですかね?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます♪
    普通はそうですよね😭
    本当は嫌なんです💦
    だけど、溜まるまで回さないからか我慢できないのか、勝手にし出します💦
    産後のお世話もしゃしゃり出てきて、洗濯物とかもしてるから、
    勝手にしていいだろうって思ったのかもです💦
    お願いしてない時はしてほしくない🤢
    来て欲しくないです😅
    仲が悪いわけではないけど嫌ですね😭
    旦那は来てくれたら私が楽だと思ってるんですよ笑
    実家が土日のどっちか忙しく
    ない日もしくは両方とも来てくれるので問題ないんですけどね💦
    もしくは近いので押しかけてます😅

    • 7月15日