※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
その他の疑問

みなさんのオススメの出産祝いありませんか?😊🎁自分が出産したとき、4人…

みなさんのオススメの出産祝いありませんか??😊🎁
自分が出産したとき、4人で1万円位のプレゼントをもらったので、予算は3000円で考えています😊💐
私の住んでいる所がなかなかの田舎で💦おしゃれなお祝いが買えそうなお店がないのでネットで買えるもので教えて頂けたら幸いです🙇
今考えていたのは『絵本』や『積み木』です😊他にオススメのお祝いご存知の方いらしたら、よろしくお願いします😊🍒
ちなみに現在6ヶ月の女の子です💐

コメント

ハルママ

私はヨダレかけのセットを貰って助かりました(о´∀`о)

• ぴよっこ

ぴよっこ

よだれかけ✨たしかに自分の時もミルクはこぼすし、たくさん使いました💓💓候補にさせてもらいます😆ありがとうございます😊🍒

• 2月8日
なつやすみ

知育玩具的な積み木いーですね❤昔ながらの木のぬくもり…以外と高いから買わないかも🎵

絵本はけっこー被ります。
我が家にはだるまの本、こどもずかんなど2冊ずつあります。

• ぴよっこ

ぴよっこ

積み木いいですよね😊自分でもわざわざ買わず、タイミングよくプレゼントで頂いて愛用してます😊💕
    だるまの本!!まさにその3冊セットで悩んでました😱笑
    かぶることあるんですね....🤔🤔

• 2月8日

私はエイデンのおくるみが嬉しかったです(*^^*)
あれは何枚あっても助かります(*´∀`)♪

• ぴよっこ

ぴよっこ

おくるみですか💕私もエイデンのおくるみプレゼントで頂きました😊💐
    ですが、おくるみの使い時?使い方?がよくわからず箱に入ったままです...😭
    夏に昼寝してる時おなかの上にかけるぐらいで...💦どんな時に重宝されていますか?😂使わないのはもったいないので、良かったら教えてください😭

• 2月8日

退会ユーザー

体調が悪くて吐きそうかな?って時や夏の汗対策に、ベッドにシーツ代わりにおいたり、お腹にかけたり、
    お出掛けの時に、ベビーカーの膝掛(日除け)にしたり、
    外でどうしても授乳せなあかん時にケープにしたり、
    プール遊びの後の体拭きにしたり…
    結構使えますよ(*^^*)

• 2月8日
みるきー

私は名入りグッズもらうと嬉しかったです😊
「名入り、出産祝い」で検索してみんなにもプレゼントしてます🎁

• ぴよっこ

ぴよっこ

名入りグッズ💕オリジナルな感じが可愛いですね😆🍒
    検索してみます💐💐

• 2月8日
あんず2

はらぺこあおむしのポップアップブックが3,000円くらいでオススメです!
図書館にもあまり置いてないし値段的に自分で購入するのは躊躇するので仕掛け絵本系は嬉しいです☆

• ぴよっこ

ぴよっこ

調べました🐛💕
    仕掛けがすごいですね!!
    立体的で、しかも綺麗😆✨
    実物が見てみたいです😆

• 2月8日
ココ

私は名前入りのおむつポーチを貰ってすごく嬉しかったです☺️Creemaというアプリで売っているみたいです!

• ぴよっこ

ぴよっこ

Creemaのオムツポーチめちゃくちゃ可愛いですね😭💕おしゃれですし💐私が欲しいくらいです😭
    ラッピングのサービスはないようなのですが、ココさんは相手の方がご自身でラッピングされた感じでしたか?🤔🎁

• 2月8日
  • ココ

ココ

ラッピングサービスがないの初めて知りました😳頂いた時は綺麗にラッピングされていたので友人がしてくれたのだと思います😊

• 2月8日
♡♡めー♡♡

お出かけ絵本とか、木の積み木とか。
正直我が家はよだれかけスタイは必要ないので邪魔でした。
エイデンおくるみは本当助かりましたねー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

• ぴよっこ

ぴよっこ

絵本、積み木、スタイだめでしたか😭💦
    貴重なご意見ありがとうございます🙇💓💓
    おくるみ上の方も良かった!とおっしゃってたんですが、どういった時におくるみって使われましたか😭?私はいただいても使い道がわからず、箱に入ったままで...💦
    6ヶ月の子でも使えますか?😂✨

• 2月8日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

絵本、積み木←積み木ならビーズコースタはありがたいです❤️
    おくるみはうちは、オムツ替えに使ってました笑笑
    シートがいやで😭あとはベビーカー日よけとか😊

• 2月8日
  • ぴよっこ

ぴよっこ

ビーズコースタは、思いつかなかったです😳💕
    児童館とかにあるやつでしか遊ばせたことなかったですが、あれが家にあれば子供はずっと遊んでられますね😚❤️
    なるほど✨色んな使い道あるんですね😳
    エイデンのおくるみって箱が可愛いので見た目も良いんですよね😂💓悩みます😭

• 2月8日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

あれはうちは、すごくよくあそびます。
    手先の運動にまいいし

• 2月8日
ペケーニョ

6ヶ月だと色々揃ってる可能性あるので1歳位から使えるもので考えたら、自分ではなかなか買えない木のおもちゃが嬉しいです(^^)

おままごとセットとか憧れます(o^^o)
木の積み木ならキディアが可愛くてオススメです♪

• ペケーニョ

ペケーニョ

3000円の予算なら型はめブロックもいいかもです‼︎

• 2月8日
  • ぴよっこ

ぴよっこ

お写真付きでありがとうございます😭💓
    おままごとセット可愛い!と思ったら、予算超えてました😭型はめブロック素敵です✨しかも3000円に見えないです😳カラフルで可愛いですし😚
    教えてくださりありがとうございます😊💕

• 2月8日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

あれ⁇おままごとセット税込2880円でしたよー(*⁰▿⁰*)

• 2月9日
ぱん

私はいただいた絵本やおもちゃが被ったことがありますが、実家用にしたので困りはしなかったです!
嬉しかったのはコンビの離乳食キットみたいなのを、被ったら実家で使ってねと言われましたが被らなかったので自宅で使ってました^ ^
もう6ヶ月のお子さんなので持っているかもしれませんね(>_<)

あとCreemaのおむつポーチことをお話しされてましたが、Creemaはハンドメイドサイト(アプリ)なので、作家さんによってラッピングサービスをしていたりしていなかったりすると思います!もし見た作家さんが非対応でも、他の作家さんはされてると思いますよ!ベビー用品はプレゼント需要が高いので♪

その月齢なら、かわいいお食事エプロンも喜ばれるかもしれませんよね!特に持ち歩き出来るようのは丈夫じゃないので私自身何度も買い換えました。
ネットで既製品もありだし、Creemaでもドレスエプロンという名前ででかわいいのをハンドメイドされてる作家さんいらっしゃいますよ♡
3000円ならちょうど予算に合うと思います!

• ぴよっこ

ぴよっこ

たくさん提案して下さりありがとうございます😊💓
    離乳食セット思いつかなかったです🍴✨6ヶ月ってそんな時期ですもんね😊でも、すでに買っているような気もします😂プレゼントって難しいですね😂

Creemaで見返したら、ラッピングをしてる作家さんもいらっしゃいました💓教えてくださりありがとうございます😊🍒
    “ドレスエプロン”今回初めて知りました💐エプロンとは思えない可愛さですね😂自分ではわざわざ買わないのでギフトにもってこいですね😆💐

• 2月8日