※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

人工授精に興味があり、シリンジ法や体験談について知りたいです。人工授精と並行して考えています。

タイミングからステップアップして人工授精1回目、体の変化的に今回もリセットくる気がしてきました。。
タイミングをとることに互いにストレスを感じることもあり、シリンジ法に興味があるのですが、扱い難しいですかね😭?人工授精と並行でも考えていますが、、
何を使っていたかなど体験談聞きたいです!

コメント

てんまま

産後性欲ないのと夫がEDなのでシリンジにしましたよー(^^)
全然難しくないです。シリンジでもスポイトでもいいので
とにかく精子を入れれればオッケーです!
一周期でできましたよ♪

• mon🌈

mon🌈

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇‍♀️
    お返事ありがとうございます!
    スポイトは普通のスポイトですか?
    精子を入れる容器とかもどうしていましたか🤔?

• 7月16日
  • てんまま

てんまま

私のときは「妊活 シリンジ」でAmazonで探して3本2000円くらいのでやりました!!!
    でも、コツさえつかめば医療用のシリンジさえあれば全然問題ないと思います。

ご主人次第ですが、紙コップに出せるなら全然それで大丈夫です(^^)

こんなのでいいと思います。

• 7月16日
  • mon🌈

mon🌈

ありがとうございます!

紙コップ!便利ですね✨
    テンガかベビーライフ研究所のにしようかな?と思うのですが、使用されたことありますでしょうか??

• 7月16日
  • てんまま

てんまま

前買ったやつはこんな感じのお試しのやつでした(^^)
    ぼったくりだなぁとは思いますが使いやすいと思います♪

• 7月16日
  • mon🌈

mon🌈

高いですよね😱
    てんままさんが、教えてくださったAmazonのものがお得だったので、びっくりしました😂
    慣れるまでは一体型のものを使って慣れてきたら、お得なものに切り替えていきたいです🥹

• 7月16日