※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ハンディ扇風機の充電器だけ販売していますか?分かる方いますか?

ハンディタイプの扇風機の事をテレビでよく見かけるんですが、本体はあるものの充電器だけ失くしてしまい、使う事が出来なくなり、充電器だけ販売はしているんでしょうか?分かる方が居られましたら、よろしくお願い致します

コメント

ままま

どういった充電のタイプですか?
うちのハンディ扇風機は携帯と同じコードで充電できます。
電器屋さんなどでありますよ。

いなりとおあげ

本体の、充電器さすところの写真見せてもらえませんか?

私が持ってるハンディ扇風機はUSB type-Aなので100均でも買えますが
だいたい同じじゃないですかね🤔

• ゆき

ゆき

この前は、扇風機の件ですみませんでした 写真がぼやけてしまう為、扇風機の品番を載せておきました HD−T2007  入力:DCSV 1A  Serial No.T20 021322になります  私が、扇風機の充電器とは知らずに紛失してしまったみたいであれから探していました 
    もし、100均である事が分かれば教えて頂けないでしょうか?分かりにくくてすみませんが、よろしくお願い致します

• 8月3日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

HD-T2007のハンディファンで検索したらこの画像が出てきました。

• 8月3日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

写真の充電プラグを見る限り、
    microUSB タイプBだと思います。

同じ形の充電プラグは100均でも手に入ると思いますよ😊

• 8月3日
ゆき

分かりやすく図面まで載せていただきありがとうございました  
100均で見てみようと思います
猛暑が続きますが、お体には気をつけてお過ごし下さいね 

ゆき

以前、扇風機の充電器だけ失くしてしまったかもと投稿していたんですが、衣替えをしていた時押し入れの中から充電器と説明書の入った箱が見つかりました 本当にお騒がせしてすみませんでした