※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週から徐々に点滴量を減らし、36週終わりに抜く予定ですか?それで大丈夫でしょうか😅

切迫早産で入院中の方、どのくらいで点滴抜く予定ですか?
先生が、36週ならまぁ産まれても大丈夫だし的な雰囲気だったので、できるだけ長くお腹にいてほしいですって言ったら、じゃあ36週から徐々に量減らして36週終わるくらいにやめるようにしましょうってなったんですけど、そんな感じで大丈夫でしょうか😅

コメント

あーママ

36週をすぎると内服もストップしたり点滴も出来なくなると言われました🤔💦
それこそ産まれてきてもいい週数に入るから的なこと言われたような気がします!

私は1人目切迫早産で入院していて、36週2日で点滴抜きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!心配なんですが、もう産まれてもいいからってことなんでしょうね🙇‍♀️

• 7月14日
ママン

37週になると保険適用じゃなくなるので、36週6日で点滴オフして退院しましたよ(^^)
1人目のときです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり36週までって感じなんですね🙇‍♀️

• 7月15日
ma

私は早く退院したかったので36wで退院しましたよ!
もし陣痛がきても
入院していた個人病院で産めること赤ちゃんの体重もあるので許可がおり36wでいけました!
が結局38w4dで
出産しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい🙌できれば38週とかまでお腹にいて欲しいです☺️

• 7月15日
⛄️💚

2人目の時36週6日で抜きました!結局予定日過ぎて次の日人工的に破水させて産みました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日までもったのですか!いいなぁ😆

• 7月15日