※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

おりものの変化がなくても、痒くて腫れている場合はカンジタ以外の可能性も考えられます。生理が終わりそうで受診予定ですが、他の原因もあるかもしれません。恥ずかしいと感じることなく、早めに専門家に相談することが大切です。

おりものの変化が無ければ痒くてもカンジタではないですか?
もう痒くて痒くて😭
鏡で見てみたらなんか皮膚がブヨブヨになってて
出来物ができたみたいに腫れていました😭
もうすぐ生理が終わりそうで受診予定ですが
カンジタ以外でなにか考えられますか?
ほんと病院の先生であっても恥ずかしくて
ほんとは見せたくないくらい汚くなってしまっています😖

コメント

ママリ

私何回もなりますがオリモノ無しタイプですよー!🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものは無いこともあるんですね😖
    もう傷になってて拭くのも痛くて😭
    ブヨブヨなったのもちゃんと治りますかね😭

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ


    治りますよ🎶

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治るんですね😭
    今すぐ行きたいところですが
    生理が終わったらすぐ
    受診しようと思います!!
    ありがとうございました🥹

    • 7月14日