※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれるのは、可愛いお揃いの服や小物です。女の子とママのお揃いはどこで買えるか知りたいと思っています。

女の子ママさん!出産祝いで貰って一番嬉しかったものはなんですか?

今月親友が出産してお祝いを考えているのですが、考えれば考えるほどわからなくなってきてしまいまして、、💦
旦那の友達のとかはすぐえらべるのに😂
どちらかというと実用性より見た目で可愛いー!!と思えるような物がいいです🙋🏻‍♀️(実用的なものは自分の使いやすいものを買いたいと思うので)

私は産後出掛けるようになって息子とお揃いのものが無性に欲しくなったのでお揃いの服や小物なんかいいなと思いますが、女の子とママのお揃いがどこで買えるのかがわかりません😅
持ってるよ!という方もぜひどこのブランドか教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケとかいいと思います😆

はじめてのママリ🔰

マールマールのスタイやお食事エプロンもらいました!
スタイは残念ながらあまり使っていないのですが(使うほどよだれが出ない笑)、自分ではなかなかポン!と買えない価格帯なので、お食事エプロンはおでかけの時に使ってます💓

はじめてのママリ🔰

薄手大判のブランケット?エイデンアネイとかのピンクとかベージュ系の可愛い色柄の。抱っこ紐にもベビーカーにも使えて昨年の夏も、今年も重宝してます☺️✨

はじめてのママ🔰

ジャカディのお洋服がボンポワンよりはお手頃だけど可愛くて、でもプチバトーよりはよそ行きっぽくて好きでした♡
親子お揃いにするならプチバトーもいいですよね♡
今はまだ早いけど家族みんなで揃ってキッチン立つ時用にお揃いのエプロンなんかもいいなあって思いました☺️