※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペース
家事・料理

質問というかモヤモヤしてます(笑)離乳食始めた頃は手作りしてました…

質問というかモヤモヤしてます(笑)離乳食始めた頃は手作りしてましたが、少し前にレトルト使ってからはその便利さにとりつかれてしまい💦レトルトばっかり使ってます😂手作りのほうが愛情とかつまってるんだろうけど、レトルトは色んな野菜や食材使ってあるし、加工の仕方も上手いし‥と言いレトルトに逃げてるようで‥悶々としてます😅つぶやきですいません😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

手作り=愛情は呪いです🤤
作って食べなくてもやる時間より余裕もって子どもと遊びたいです😆

  • マイペース

    マイペース

    ご飯食べさせるのがすごく楽になって、グズる前に食べさせ可能なので助かってます💦愛情はご飯だけじゃないですね!

    • 7月14日