※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

どうしてこうも子育てはうまくいかないのか😂というか思惑と違うのか😂子…

どうしてこうも子育てはうまくいかないのか😂というか思惑と違うのか😂

子供2人と子供のスリッパを買いに行ったら、まず下の子が車で寝始め、起きないので妊娠9ヶ月のお腹で下の子を抱っこしながら店で靴選びをし、上の子がやっと自分のを選んで下の子のを一緒に選んでたら下の子が起き、下の子が自分で選び出しまた振り出しに。そしたら上の子が下の子と一緒にしたいとゴネだし、サイズが思うように揃ってないのもあり姉妹喧嘩も始まり選ぶのに難航し。やっとこさ選んで帰宅したけどストレスマックスお腹張りまくりで休みたいのに、横になってたら下の子がタグを今すぐ切るときかずハサミを持ち出し私の見えない場所でタグを切ろうとするのでゆっくりできず😂
なんで行ったんだろう、いけると思ったんだろう、もう2度と行かない、せっかくみんなで楽しく過ごしたかったのに全然楽しくないし大変なだけだし、子供にイライラも態度に出してしまって自己嫌悪だしでほんと後悔しかありません😂😂😂

皆さんもこんな風に全然思うようにいかなくてストレスだったり凹む時はありますか?😂

コメント

はじめてのママリさん

よくある           

はじめてのママリさん

時々ある           

はじめてのママリさん

たまにある          

はじめてのママリさん

滅多にない          

はじめてのママリさん

まったくない