※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

太もも周りが柔らかくゆとりがある新生児用おむつは、ムーニーのオーガニックなど他にもありますか?パンパースは赤く跡がついてしまうので違うメーカーを探しています。

新生児のおむつで太もも周りが柔らかい、ゆとりがあるのはどちらのメーカーになりますか?

今、パンパースの良いやつ(はじめての肌へのいちばん)を使ってるのですが、太ももがムチムチで赤く跡がついてしまいます。
体重はまだ4100gしかないので新生児サイズで合ってると思うのですが、太もも周りがゆったりしてるのは他にありますか?ムーニーのオーガニックのやつとかはどうでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは大きめな印象です!

ちなみに新生児サイズは5キロまでが目安ですが、Sサイズは4キロ〜となっているので、サイズアップ検討しても良いかと思います😊
私も4キロ超えた頃に太ももに跡がついてきたのでSに変えました😊

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!
    サイズアップですか!新生児は新生児サイズだという先入観があったのかもしれません😅
    メリーズのS試してみます❤️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし今Sが大きくてもいずれ使いますし、試してみるのも良いと思います😊

• 7月16日