※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母なんでも買い与えるの本当いい加減にしてほしいそんなお金あるなら習い事の月謝払ってくれや…

義母なんでも買い与えるの本当いい加減にしてほしい
そんなお金あるなら習い事の月謝払ってくれや…

コメント

こんこん

目先の物より現金が1番助かりますよね😅

• ママリ

ママリ

ほんとですよね…
    しかもそんなに次々買い与えて、我慢を覚えられなくなりそうで嫌です
    なんでも欲しければ買ってもらえるという流れにしたくないんです…

• 7月14日

要らないものくれるくらいなら
現金ほしいですよねー😇

• ママリ

ママリ

ほんと、欲しがってるのも次々買い与えるけど、義母の趣味みたいなもの買い与えて持って帰ってくるのほんとストレス…

• 7月14日
my002

わかります‥‥次から次におもちゃや本ばかりくれますが、いまいちどれも息子にもハマってないしそんなに片付ける場所もなくてありがた迷惑です……。それなら入園祝いとかもう少し現金欲しかったです……。こっちは十数万かかってるので……。

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ同じです💧
    いらないものの収納場所困りますよね
    しかも私断捨離好きなので、片付けてスッキリしたと思えばまたいらないもの溜まって辛いです

• 7月14日
ママリ素人🔰

孫の喜ぶ顔が見たいだけなのでその願いは叶いませんよ😂

• ママリ

ママリ

お金ばっかで釣るの好きじゃないです

• 7月14日