※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の健診で頚管長が26mmで短い。安静にしているように言われたが、家事はしてもいいか。誕生日に外出や外食しても大丈夫か不安。20日に再診予定。

昨日の健診で
32週で頚管長が26mmくらいと短めでした💦
先生には安静気味に、外出は控えてと言われましたが、家事などはしてもいいですよね?

3連休のうち1日が私の誕生日なので、1日くらい調子よければ出かけたり外食したりしても大丈夫ですかね😳
次は20日にまた診てもらう予定です🤰🏼

コメント

えだまめ

26mmなら私は家事しないで横になってますがするなら最低限で休み休みですかね😌
お出かけと外食はしないです😭
私が行ってる病院は25mm以下で入院なので慎重になってるところもあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭
    20mmきったら入院なので、それは避けたいし🤣
    我慢しようと思います…😭

• 7月14日
  • えだまめ

えだまめ

私はめちゃくちゃ張るので薬飲んで安静にしてるのですが7月の結婚記念日は何もせずじっとします😭
    入院は避けたいですよね、お互い頑張りましょうね😭✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…私も結構張る日とあんまり張らない日がありますが、内服薬なども貰ってません…欲しいと言ってもんーー、、、って感じで笑
    頑張りましょう🥹💓

• 7月14日
まーみ🔰

32週で26㍉は結構短めかなとは思うので横になりつつ、休み休みで家事は多少はするか、人がいるなら任せちゃいます😳
調子が良くても外出などはせず、ご飯も何かデリバリーか美味しいもの買ってきてもらうかですかね😂
周りで入院になった人など聞いているので、安静と言われた時はママリさんより全然頸管長長かったですがほとんど横になって過ごしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日からは、自分の昼食以外一切動いてません🤣
    外出はやめておきます💦
    入院は避けたいですし🤣

• 7月14日
  • まーみ🔰

まーみ🔰

折角の誕生日で残念ではありますが、またいいタイミングでお祝いしてもらいましょう✨
    私は誕生日が悪阻真っ只中で美味しいものどころかトイレにこもって過ごしました🥹

• 7月14日