※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

妊娠36週4日で逆子が心配。前回も逆子だったが治った。次回が不安で帝王切開の可能性に戸惑い。治るか不安。

現在36w4dです。
今日検診に行ったらなんと、逆子と言われました😱💦
29週の時も逆子と言われましたが次の検診の時には治ってその後も特に変わらなかったのになぜ…😭
次の検診で治ってなかったら帝王切開と言われてなんだか放心状態になって説明もちゃんと聞けてませんでした😂笑

もう無理ですよね?直らないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだったら治ってる人たくさんいますよ❣️

  • らいおん

    らいおん

    本当ですかー!?😭
    まだ希望はあると言ってもらえて嬉しいです😭🙏🏻❤️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんだったら帝王切開38週ですよね?✨ずーっと逆子の子は治った人見たことないですが、くるくるしてる人は帝王切開間際にちゃんと戻るイメージですよ💓心配だったら、1週間ごとにエコーしてもいいかもです☺️

    • 7月14日
  • らいおん

    らいおん

    そうなんですね!😭✨
    一応来週の18日にまた健診する予定です🤰
    おそらく最後出産になると思うのでなるべく帝王切開は回避したい…😱

    • 7月14日
ゆい

2人目の時にそんな感じで慌てて手術の予約して、いざ入院しに行ったら逆子治ってましたよ😂😂
そのまま家に帰りました🤣

  • らいおん

    らいおん

    体験談ありがとうございます😭✨
    治ってからもう逆子になる事は無かったですか??

    • 7月14日
  • ゆい

    ゆい

    その後は3日後くらいに陣痛きて出産したので問題なかったです👌

    • 7月15日