※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分けについて、重曹水の代用方法やリンカルの代用品について知りたいです。作り方や効果的な使い方について教えてください。

男の子産み分け成功した方に質問です!
今まで、リンカルやハローベビーボーイも試して女の子です。
お値段も高いし、いつ授かるか分からないのに続けるのもなぁ…と思い、次は自己流で頑張ろうと思います>_<
調べてみると、重曹水も代用出来ると書いていました。
作り方など、はっきり分かる方教えて下さい!
ぬるま湯で溶かす方法と、セペ(使い捨てビデ)などに入れて溶かす方法がありました。
どちらがいいのでしょうか?
重曹水で男の子妊娠、出産された方いますか?
あと、リンカルも代用出来るものありますか?
出来れば、ドラッグストアなどで手軽に購入出来るものがいいです(*^^*)
産み分け成功された方のお話聞きたいです!
お願いしますm(_ _)m

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしは、排卵日の日に仲良しして
男の子を授かりました😌
調べてみると男の子は排卵日女の子は排卵2.3日前後った書いてありました😊

  • ⭐️

    ⭐️

    基礎体温もつけて、排卵検査薬で調べて、排卵日当日狙ってトライ!
    …で、女の子四人のママです(^o^)/

    • 2月8日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    そうなんですね😳!!
    女の子4人😳❤️

    羨ましいです😍

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    とあちゃんさん、男の子三人ですか?
    四姉妹です>_<
    私からしたら、男の子めちゃくちゃ羨ましいですよ\(//∇//)\♥︎

    • 2月8日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    上2人男の子です❤️
    今回は念願の女の子です💗🙈

    もう、夫婦揃って生まれてくるのを
    楽しみにしてます☺️❤️(笑)

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    いいじゃないですかー>_<
    やっぱり、両方育ててみたいですよね(´・_・`)
    今回、産み分けなどされましたか?

    • 2月8日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    今回も前回も産み分けはしてないです🙃
    運良く女の子になりました💗

    私の友達も女のが欲しかったみたいで
    産み分けゼリーをやったそうなんですが
    男の子が生まれたみたいです!
    産み分けも難しいですね。。

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    難しいですね(・_・;
    じゃあ、今回も排卵日狙って女の子だったんですか?(^o^)/

    • 2月8日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    いえ、全く排卵日とか調べてなくてです😅
    わたし仕事を始めたばかりだったので
    正直作る予定もなかったんですけど。。

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    避妊してなかったんですか?>_<
    男の子…どうやったら授かれるのかなm(._.)m

    • 2月8日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    いつも、外に出してもらってたので
    大丈夫だろうという安易な思いでいました(´・_・`)

    病院に行って排卵日を調べてもらうのが一番なんですかね😣?

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    男の子2人も外出しで妊娠ですか?(*^^*)
    やれることはやって頑張ります(^o^)/

    • 2月8日
さっちゃん

産み分けについてお医者さんに聞いたことがあります。

「産み分けが出来るのであれば、天皇家は、苦労していないだろうね」

と、呆れ顔で言われました…
「色々試しても二分の一で当たるのだから。産み分け成功!って思い込む人もいるけどね」だそうです。

  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど…
    出来ることは、全て試したいと思ったので(^_^;)
    授かるだけでもありがたいですよね。

    • 2月8日
あずにゃん

ゼリーで膣内の状態を男の子を生みやすくするのもそうですが、排卵日を病院で診てもらうのがいいと思いますよ!
女の子は生存が長いけど、動きが遅く、男の子はその逆なので、
女の子は排卵日2日〜前日
男の子は排卵日当日か翌日がいいみたいです(^^)

  • ⭐️

    ⭐️

    基礎体温を毎日つけて、排卵検査薬で調べて、排卵日当日狙ってトライ!
    で、女の子四人のママです(^o^)/
    もう、神のみぞ知るですね(・_・;
    ありとあらゆる産み分け沢山試したので、何をすればいいのやら。(; ̄O ̄)

    • 2月8日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    実は私が産み分けの病院通ってますけど、
    排卵検査薬はあまり正しくないから使わなくていいと言われました。
    卵胞チェックは目に見えるのでより正確らしいですよ

    • 2月8日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    ちなみに私は女の子がほしいですーヽ(;▽;)

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    生後5ヶ月で、もう産み分けしてるんですか?>_<
    私も次は年子でも…と思っているので(^o^)/
    生理周期も規則的で基礎体温と排卵検査薬照らし合わしても排卵日ピッタリだったので、狙いました!

    • 2月8日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    先月から生理が始まって開始しました!
    1人目もすぐできなかったので早めに開始しようと思ったのと、
    主人が若くないので年子希望でして、、笑

    周期がぴったりなんて素晴らしいですね!
    お子さんいっぱいで羨ましいです〜

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    5人目こそ、男の子希望です!
    授かるだけでもありがたいですが、やっぱり女として産まれた限り、両方産んで育てたいな!と思いました>_<
    一度限りの人生なので、悔いは残したくないので、やれることはやりたいですね!( ̄Д ̄)ノ

    • 2月8日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    そうですね!
    私自身も何を頑張ればいいのかわかりませんがお互い頑張りましょう✌︎('ω')✌︎笑

    • 2月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    息子くん、うちの四女と同い年です!
    うちは、今月5ヶ月(^o^)/
    9月産まれです(*^^*)
    生理まだ来ません( ; ; )
    上の子達も、完母で2年近く生理来なかったので…ヽ(´o`;
    生理羨ましいです>_<

    • 2月8日
kumi0827

上の子が女の子で、男の子希望の旦那のために、旦那と相談して病院に行くまではしなくていいけどそれ以外でできることを試しました。

リンカル、排卵検査薬で排卵日当日チャレンジ、直前のコーヒー、禁欲、性交時の体位、グリーンゼリー、こちらがいってから射精などです。

正直、私は男の子にこだわりなかったので、半年出来なかったら諦めるつもりでしたが、最短で妊娠できました。検査薬やリンカル、ゼリーで5万弱つかったかな^^;

成功したのかたまたまなのかわかりませんが、今お腹の子供は男の子らしいです。私が女系家系なので、まだ実感もてません。

  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいです( ; ; )
    それ、全部試しました!
    で、四姉妹です>_<
    今回、10万以上産み分けに使いましたσ^_^;
    リンカルも念には念を!で、8ヶ月以上飲みました(^_^;)
    ハローベビーボーイも一度に2本とか(笑)
    排卵検査薬も海外製と日本製とか色々試したり…
    食べ物やジンクスなど入れたら、かなり高額かけました(°_°)
    でも、可愛い可愛い四姉妹です(o^^o)
    男の子も育ててみたい!諦めきれないので、次が最後と決めて頑張りますm(_ _)m
    排卵検査薬は、どこのメーカーの使いましたか?(^o^)/

    • 2月8日
  • kumi0827

    kumi0827

    ワンステップという商品でした。
    何にもしなくても希望の性別産んでる人も沢山いますもんね。
    私は経済的にも、体力的にもやる気的にも2人で打ち止めのつもりだったので、2人目が女の子でもそれで終わりの予定でした。
    私は小児科の看護師をしていましたが、4人男の子で5人目女の子という人もいましたし、5人男の子でとうとう諦めたという人もいました。

    韓国だったか、細胞レベルで男女や障害がない遺伝子を選びとる方法があるそうですね。
    ストレスになってもよくないし、あまり躍起にならず、運命なんだなーと思っててくださいね。

    • 2月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    体位は、バックとかですか?>_<
    コーヒーは、どこのメーカーのものですか?(´・_・`)
    私達は、次が最後!と決めています( ´ ▽ ` )ノ
    やれることは、全てしたいので詳しく教えて下さい>_<

    • 2月9日
kumi0827

体位は、正常位で女性が足を上げた体勢です。
全体的に時間かけて丁寧にしました。
気やすめでしょうけど、終わってからもしばらくあげたままにしてました。ゼリーを2回分使うのは効果ない気がします。
射精直前にゼリー入れるとか、今セックスやれとか、ムード作れとか、旦那さんの協力なしではできないことですね^^;
すみません、コーヒーはメーカーとか忘れました。
精子の活動力があがるとかで、セックスの30分前に濃いめのドリップしたブラックコーヒー飲ませたことは覚えています。

  • kumi0827

    kumi0827

    あ、すいません返信欄に入ってませんね

    • 2月10日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那も男の子ほしいので、協力的です(o^^o)
    やれることは、全て試したいです>_<

    • 2月10日