※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナになり、旅行が心配。熱もあるが元気。なぜこんな時になるのか不安。同じ経験の方いますか?

日曜日から楽しみにしていた旅行でしたが、今息子がヘルパンギーナ確定しました😭幼稚園帰宅後なんか喉が痛いと言って喉を見たら…完璧そうじゃん😭と。発熱もありますが飲めるし食べれるし元気です。
今日明日で回復するわけないですよね…。
昨日までなんてことなく超絶好調だったのに旅行前にこうなるなんて…なんでこうなるんですかね💦
次の日には熱も下がって絶好調だったよってお子さんいますか?

コメント

🧸

上の子が熱1日で下がってそのまま喉の痛みもなく経過してます!
このままお熱も下がってご飯も食べれるといいですね😭

• BOY

BOY

そうなんですね😭
    息子も1日で下がってどうか早く回復してほしいです(TT)
    娘さんもお大事にしてくださいね!ありがとうございます!

• 7月14日
まめきち

うちと同じ状況ですーーーー😭
下の子が高熱で呼び出し…
夕方だったので病院は明日行く予定ですが、めちゃくちゃショックです…
息子さんも回復しますように!😭🙏🩷🩷

• BOY

BOY

わーーーー😭
    一緒ですねーーーー😭
    うちはもしかしたら明日熱が下がったら行けるかも…とも思いましたが、悪化して土地勘のないところで辛い思いをさせてしまったら大変だと主人と話し合い、さきほどキャンセルしました(TT)息子は喉は痛いみたいですが熱は下がり始めて今のところめちゃくちゃ元気です😂
    息子初の旅行&海で私たちも息子もとっても楽しみにしていて、この日のためにすべて買って準備してカレンダー見ながら待ち遠しいね〜とワクワクしていたんですが、あっけなくキャンセルになってしまいました(TT)同じくめーちゃーめーちゃーショックです😭
    まめきちさんのお子様も元気に回復しますように♥そして絶対また旅行行きましょうね!!!

• 7月14日