※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

レオタードはどこで買っていますか?バレエを習う予定です。チャコット以外にもたくさん種類があります。教えてください。

お子さんのレオタード、どこで買っていますか?
バレエを習う予定です😀

私自身がやっていた頃はチャコットくらいしかなくて、渋谷のチャコットにわざわざ買いに行っていました💦
今はたくさんありそうですよね✨

よければ教えてください!

コメント

🔰

ネットで適当に買ってます。タイツはチャコットの1番小さいサイズじゃ大きすぎて
イーバレリーナの1番小さいサイズを買いました。
多分レオタードもチャコットの製品だと2歳には大きすぎます。

シューズもチャコットだと合うサイズがまだないのでは?と思います。
イーバレリーナでサンシャのものを買いました。
3歳のうちの子がチャコットのシューズが合いはじめたのは最近です。

• ママリ

ママリ

ネットで適当に買っても問題ないくらいには、当たり外れないのですね🤔
    3歳になってから、習わせるつもりではいますが、ちょっと小さめなので、サイズ選びも難しそうですね。

イーバレリーナ、見てみます。

ありがとうございます!

• 7月14日
  • 🔰

🔰

1歳半から習わせてますがうちも少し小柄でかなり細くて3歳まではレオタード購入してなかったです。
    1番小さいサイズ90〜100くらいのものを使ってます。
    体型によるところが大きいですよ。
    同じサイズでもキャミみたいな肩のところが紐だけのやつは脇がガバガバで使えないです。
    タンクトップみたいな肩がしっかりしたタイプか袖が少しついたものの方が脇がぴったりしていました。
    大きかったら背中の方をゴムで留めたりするみたいですけど、それはめんどくさいのでやったことないです。

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

1歳半から習える教室があるのですね😳
    うちは背は小さいですが、体型はしっかり型なので、いけるかもしれませんね🤔

なるほど。
    キャミタイプだと小さいうちは扱いが大変かもしれませんね。
    半袖で検討してみます!

ありがとうございます!!

• 7月14日