※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☃️
お出かけ

家族でくら寿司食べに行って娘の機嫌がちょっと斜めになって足をバタバ…

家族でくら寿司食べに行って
娘の機嫌がちょっと斜めになって
足をバタバタして注意したら
後ろに座ったった老夫婦のじじが
静かにしてくれやって言ってきて、、

泣いとる訳でもなく、少し足をバタバタさせて
私たち夫婦も注意してたのに
そーゆ事言われて注文もキャンセルして悲しくなった。

子連れ外食しないほうがいいのかな〜

コメント

ままり

そんなことないですよー!
くら寿司は子連れ外食で全然OKなお店だと思います😭
うるさくして放置していたわけでもないのに、悲しいですね😣

そんなクソジジイには、
バタバタしてすみません〜。でも、くら寿司はファミレス的なお寿司やさんなんで、静かに食べたいなら次からはカウンターのお寿司やさんをおすすめしますよ❤️
って言っちゃっていいと思います🤣✨

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    コメントありがとうございます😭

    しかもわざわざ振り返って言ってきてババの方は何知らな顔って感じで、、

    そーゆ事言われると思わず
    そんな発言思いつきもしませんでした😂😂
    いつもの私なら言ってます絶対笑

    その代わり主人がめっちゃイライラして怒ってました笑😂

    • 7月14日
  • ままり

    ままり


    性格悪いですよね😭💦ごめんなさい💦
    でも、子供が行かないような高級店で迷惑かけたなら、本当に申し訳ないな…と思いますが、くら寿司ですよね?
    くら寿司って子供沢山行きますよね?
    何がそんなに不快だったんだろう…と思っちゃいます😣💦
    もし、音だけなら、仕方ないことだと思うんですけどね😭
    せっかくの楽しい外食タイムが嫌な気持ちになっちゃいましたね😣💦
    気にしないで美味しいお寿司食べてください〜🥰✨✨

    • 7月14日
  • 🍫☃️

    🍫☃️

    くら寿司で文句言われたらもう無理です(笑)😂

    またいつか美味しいお寿司を食べれると願って🙏🏼

    ありがとうございます😊

    • 7月14日
ママリ

🍫☃️さんがとかって訳では無いので一意見として聞いて欲しいのですか、子供が騒いだりするのを注意する親の声が耳障りって思う人もいるようです。

どのくらい注意してたのかはわかりませんが、静かにしてくれって言ってきたのは子供がバタバタしたのもあるかもですか、注意してる親の声に対しても有り得るかもです。

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    コメントありがとうございます!

    割とちっさい声で注意したんです。
    子供は主人の横に座っていて主人は耳元でいっていました。


    まあ、色んな人いますもんね🙂
    ありがとうございます!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

足をバタバタさせて椅子を蹴っていたとかはないですか?

以前、回転寿司で隣の席の子供が、ずーっと椅子を蹴っていて、その振動がドンドンと伝わって来て、すごく不快で足早に店を出ました。

グズリではなく、はしゃいでいるようでしたが、椅子を蹴るな後ろの人に響くよとなぜ叱らないのかイライラしました。
我慢して言わなかったですけど。

もし違かったらごめんなさいですが、そういう事はないでしょうか?

子連れ外食は子供がグズリにくい時間をえらんだりすれば、行っても大丈夫だと思いますよ😊

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    ソファの席でそのソフアをほんの数秒バタバタして夫婦揃って注意しました。
    そのすぐに静かにしてくれって言われ🙂

    お昼寝しっかりしたあとだったので大丈夫かと思いましたが

    なかなか難しいなぁと痛感しました😅笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数秒なら許せる範囲ですよね。
    子供嫌いの方なのかも。
    気にしないでおきましょう😄

    • 7月14日
  • 🍫☃️

    🍫☃️

    気にせず次はテイクアウトにして家で食べます😅

    • 7月14日
ママリ

何回もバタバタしてたならまだしも、ちょっとバタバタしただけで親も注意してるのにいちいち文句言ってくるなんて気悪いですね...😓
しかも回転寿司だし...。
こども連れてたら本当に外食気を遣います😥

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    すごい気は悪くしました🫠🫠
    たまには息抜きしたかったのですが、、笑

    たまたま運が悪かったのかもしれないです🥲

    • 7月14日
しま

気にしなくていいと思いますよ!
子供がうるさくして親は見てない注意もしないとかなら、あれ?と思いますが、今回の感じだと気にする事ないかと。
子供ですもん。しかも2歳児。仕方がないです。


むしろ、あんなが子供頃は静かに出来たん?って感じですね🙄

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    コメントありがとうございます!
    結局子育てしにくい、たまにの息抜きも全然できないと痛感しました😂😂

    もう次からテイクアウト寿司にします笑

    • 7月14日
ママリ

うるさいというのは振動のことでは?

回転寿司ですし静かさは求めてないと思いますが、
振動なら嫌ですよね。

お互い様です。

今回は残念でしたが、

振動なら言わないけど嫌だと思う方は多いと思いますしね。

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    どうなんですかね。
    静かにしてくれやだけ言われたので🙂

    少しでも嫌なもんなんですね笑😂

    残念でした!!!

    • 7月14日