※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

AIH3回目の結果待ち。金銭的にAIHまでしかステップアップできず、体温低い。再びAIHで授かり成功した方いますか?

AIH(人工授精)2回目で授かり残念ならお空に帰ってしまいました(。•́-ก̀。)いまはAIH3回目の判定待ちなのですが、体温が低い為期待できません(*꒦ິㅂ꒦ີ)金銭的にAIHまでしかステップアップできません…。これからもタイミング&AIHを続けていこうと思っていますが、1度AIHで授かり流れてしまったけど再びAIHで授かり妊娠出産された方いますか(。•́-ก̀。)??

コメント

しぃあ

私の知人にいます。
彼女は、3回目で流産して、精神的にきつかったそうで、1年妊活をお休みしたそう。
再開して、再び3回目で妊娠してました。
8ヶ月位の頃に会ったきり、会ってないので、産まれたかは定かではないですが(^^;;
連絡がないので(私が妊活している事を知ってるので言いづらいのかも)、忙しくしてるのだろうな、と思っています(*'ω'*)

  • choco

    choco

    コメントありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"
    そーだったんですね!!!!
    わたしも2回流産してるので、分かります(。•́-ก̀。)でも授かれて良かったですね♡
    同じような方が無事に妊娠できた話を聞けて安心しました♡
    ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"♡
    妊活頑張りましょうね\( ¨̮ )/

    • 2月8日