※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩後、旦那の態度に腹立ち、浮気の過去問題で未だに消化できず悩んでいます。

二週間前ぐらいに旦那と喧嘩してから、ずっと引きずって顔みるだけでむかつきます。私の中では全く消化できてないのに、旦那は何もなかったように夜誘ってきたりして余計腹立ちます。
いつもなら2.3日で私も気持ち切り替わりますが、四年前にされた浮気でその時に決めたことを旦那が自分で、もう四年前やからいいやろ。と辞めたことにめっちゃむかついて言ったら、うっとうしい!と言われました。
何で悪いことしてない私がうっとうしい。と言われるん?とずっと引きずってます。

もう心の底からむかつきます、、

コメント

🦄🦋

嫌なことをされた側ってどれだけ時間が経っても忘れられないし嫌だった気持ちってずっと残ってますよね。
悪いことをした方がもういいだろと言うのは違いますよね😞