※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月少しずつイヤイヤ期が入ってきており朝昼夜ご飯もあまり食べません。どしたら食べてくれますかね。

1歳10ヶ月少しずつイヤイヤ期が入ってきており

朝昼夜ご飯もあまり食べません。
どしたら食べてくれますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも食べムラ出てきてます💦
基本的にはお腹空いたら食べるだろうと思って、食べたくない時は無理に食べさせてません☺️
食べない時は「じゃあ、ご馳走様ねー」と下げてしまって、しばらくしてからまた食べさせてみて、って感じにしてます。

うちは、朝だとお腹空いて起きてくるので、その時におにぎりとか野菜やタンパク質とか食べて欲しい物だして、お昼は適当にして、夜またガッツリ出してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎりやったら
    食べてくれるんですが
    あまり身体に良くないですよね?😔

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに抵抗感ありますよね😭
    うちも添加物モリモリなものとか食べたがるので悩みます💦
    でも、自分もしんどくてもう無理って時は頼っちゃいます🙏

キャラもののラップに包んだり、バルコニーに出てみたり、環境変えると食べることもありました🥹

• 7月14日