※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーカプセル
家事・料理

しょうもない話なのですが、ポケモンパンの賞味期限が今日までのが3つあ…

しょうもない話なのですが、ポケモンパンの賞味期限が今日までのが3つあります。

もともと、朝食べようと思ってて買っていたのですが、お中元で海苔が届きそこの海苔はとても子供が好きなもので朝食べたいと子供らに言われ朝ごはん炊いてそっちを食べました。

夫は今日は仕事で夜ご飯いらないので夕食として、ポケモンパン+スープ+魚だすか
おやつとして食べさすか迷ってます😂

3歳6歳8歳の子供なのですが、おやつにポケモンパンって多いですよね。晩ごはん食べれなくなりそうとも思うけど、晩ごはんにパン???ってのも。

コメント

私が小さい時、お母さんがたまに夜ご飯パンにしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったので、ありだと思います🤣💓

朝にしっかり食べてるし✨

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!夜ご飯にありですかね😆子供の時の意見、参考になります!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

冷凍という手はいかがですか??😊

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!中にカスタードクリーム?が入ってるタイプのものを買ってしまい、冷凍すると食感が悪くなってしまいなパンなのです😔

• 7月14日
ママリ

冷凍しちゃいます!
山崎のクリーム入りのパンいつも冷凍してますが食感悪くならないです☺️

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!もう昨日からポケモンパンの存在に気付いているので今日あげることにしました😂次回はクリーム入りのも冷凍してみます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

晩ごはんにパンもありだし
おやつでもありかなと
思いました💡

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!結構おやつでもありのかたがいてホッとしてます。

• 7月14日
もも太郎

おやつにポケモンパン、下の子も食べてますよー。
3歳の子の夕飯が心配なら、その子だけママや一番上の子と半分にするとか🤔

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!ポケモンパンって結構甘めな感じでおやつのイメージですよね!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら明日の朝食べさせちゃいます🤣

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!明日まで子供らが待てそうにないのて今日食べさせちゃいました。

• 7月14日