※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で頭が大きいですが、先生は大丈夫だと言っています。不安なので同じ経験の方の意見が知りたいです。

今32wなんですが頭が大きめでずっと2週分大きかったです。
上の子もエコーから大きめだったので気にしてませんでしたが
今日頭だけ37wでした😭3回測っても…
先生はグラフ見てまあ大きめだけど大丈夫だよ〜って言ってたんですが
1ヶ月分で産む時も結構変わりませんかね🥲💦

私150センチ無くて股心配なのと女の子なのに頭デカすぎても可哀想です…💧😂
次でまた変わってればいいけど不安すぎて😭
同じような状況だった方とか居ませんか🥲

コメント

のん

うち2人とも2週分大きかったです!
生まれたのは3500!(2人とも)
多分もう変わらないと思います😂

ままり

私148cmで、初期からずっと2週大きくて下から出てこられず緊急帝王切開になりました😂
やっぱ大きかったのねーなんて先生達の会話を聞きながら取り出してみたら2870gでした🤣普通

ハジメテノママリ

わたしも145センチの低身長です!
1人目、大きめと言われて経膣でしたが3,500gの大難産でした😱
2人目は動きまくったりしたからか、1人目よりは楽だったものの、
出す時はまあまあ手こずりました😭3,000gです。
3人目は大きめと言われてましたが、びっくりするくらい安産でした🙄3,200gです。
もしかしたら女の子だからかな?って思ってます。
経産婦さんですし女の子とのことなので希望はありますよ!🥺