※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

保育園の現況届の就労証明書について、夫婦で育休中として☑︎できるか不安。市役所に問い合わせたがつながらず、保育状況も心配。

保育園の現況届の就労証明書について
7月末に帝王切開で出産予定で、夫も育休を取る予定なんですが、そうなると就労証明書は2人とも育休のところに☑︎ですよね?
8月1日からの保育状況とのことです。

聞きたくて市役所に電話しても1週間ずっとつながりません😅
ずっと話し中です💧
まるで保育園の申請期間の時みたい🫠
もう💨💨💨

コメント

ひろ

育休の期間書くところありませんか?そうしたら書面で具体的な事情がわかるのでいいと思います。
書くところなければ備考欄でも!

  • ななこ

    ななこ

    出産・育休に☑︎して期間を書くところがあります😊
    今週書類をもらって、夫は育休で職場に行かなくなる前に早く書いてもらおうと持っていこうとしていたんですが、今は就労中でも7月末に育休に入る予定なので今書いてもらうと内容が変わってしまうんじゃないかと思って、持って行くのを待ってもらっています!

    • 7月14日