※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保険屋のイベントに参加する際、お土産は必要でしょうか?保険屋のおばさんやマッサージをしてくれる元社員にも何か持っていくべきですか?

カテ違いですがすみません💦元々義実家でお世話になってた保険屋さんで私たち家族も保険をお願いしているのですが、今日イベント?に誘われて会社に行くことになりました(私と娘2人)
その保険屋のおばさんにはいつも良くして頂いているし、義実家で知り合いな感じなのでなにか持って行った方が良いのでしょうか?🥹
なんでも、元社員だった方が無料で肩のマッサージをしてくれるらしく、、その方にもなにか持っていくべきですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

手ぶらで行きますかね…笑
後日、義両親宅に来られるなど
あった際にお渡ししたらどうでしょうか😉
イベントであればお相手の手荷物が増えるとと思うと控えたいですね!

• m

m

コメントありがとうございます!
    義両親は保険を見直してもうそこでは契約してなくて😫
    イベントといってもその保険屋さん(会社)でやるみたいなのですが😊手ぶらで大丈夫ですかね、、笑
    旦那がそーいうの結構気にするので🥹

• 7月14日