※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が予定日より遅れることはよくあることです。母乳をあげていることが原因で血液が足りない可能性もあります。

産後、生理が予定日よりも遅れることが多くなりました


産後1ヶ月から生理が始まりましたが、予定日より1週間遅れることが多く、もっと遅れるときもあります

妊娠前は予定日よりも少し早く来るかぴったりでした
遅れても3日とかです


産後はこのようなことが有るものなのでしょうか?
それとも母乳をあげてるから血液が足りないとかもあるのかな??🤔

コメント

牛タン

2~3週間遅れたり、逆に1ヶ月に2回生理が来る時もありました!
私も完母なので、ホルモンバランスかな〜?なんて思ってます!(病院にはいってませんが💦)

t

私も妊娠前は前後3日でしたが産後は1週間以上遅れたり逆に早くきたり不順がおおかったです!
こちらで相談した時に母乳あげてたりホルモンも関係あるよ〜と教えていただきました!