※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスでもう諦めている方、どれくらいいらっしゃいますか?結婚して3年、…

レスでもう諦めている方、どれくらいいらっしゃいますか?

結婚して3年、もう2年レスです。
付き合い始めは会うたびにしていましたが、同じ趣味がありそれを一緒にするようになってから、パッタリなくなりました。
元々主人は、セックス<趣味と言う感じの人間です。
結婚してからも数ヶ月に1回ぐらいのペースに焦り、子供がほしい。と伝えましたが、排卵日にも応じてくれず…。
何回も誘いましたが、いつも「眠い、しんどい、また今度」と断られ、情けなさと惨めさで泣きながら寝る日もありました。ある日、「眠いから」と断られ声を押し殺しながら布団を被って泣いていると、そそくさと寝室を出てリビングへ。何してるのかな?とコッソリ覗きに行くと、何食わぬ顔でゲームしていました…。眠いんじゃなかったの?と…その日を境に誘うのもやめて主人に触れることも辞めました。もう、ほんと情けなくて惨めで、自分は何のためにいるのだろう?と胸が張り裂けそうでした。

私の心が壊れてしまいそうだったので、離婚の話しも出しましたが「ごめん、協力する」と言ってくれましたが、口だけでした。
昔から排卵障害があるかも、とクリニックで言われていたのもあり、もうどうしようもないと思い、不妊治療クリニックへ。
やはり排卵障害があり、自然妊娠は難しいと言われました。結局治療の末、10ヶ月になる娘がいます。
レスと言うこと以外ホントにいい父親・夫だと思います。
性欲が強いとかそういうわけではなく、夫婦生活を営むことって私にとっては大切なスキンシップだと思っているんです。
妊娠前は、「眠い、しんどい」で断られ、最近は「子どもがいるから出来ない」と言われます(したいって言ったらどうする?と聞いたら、こう返答されました)
昨日もちょっと体に触れてると「え、なんでずっと触れるの?なんなんw」って笑いながら避けられました。

私が外出している間に主人は処理してるっぽいです(何度か処理済みの物を見かけました😂)

私からスキンシップを取らない限り主人からは絶対触れてもこないです。
もうこのままレスなんだろうなー。
女として見られてないんだろうなぁ。
早く諦められたら心が楽になるのに。
誘っても断れると情けなくて惨めで悲しくて辛くて、自己肯定感ダダ下がりです😂
今は産後で性欲が戻りきってるわけではないですが、たまーにしたくなるときはあります。
この前までドラマであった、あなたがしてくれなくてもを観ていると共感しかなかったです😂😂
同じようにレスで今もレスの方、諦めるまでどれくらいかかりましたか😂?早く諦めたい😂

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

旦那拒否で、もう6年レスです😀

私はもともと性欲強いほうだったので、しんどかったです💦
色々話し合って、レス半年にして、することは諦めました😀

今は1人で楽しむ方向に力いれてます( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😢
    ご主人様とはどんな話し合いをされたのでしょうか?差し支えなければ知りたいです😢
    ひとりで楽しむ…そうですよねぇ😢早く切り替えて諦めがつけば私も色んなことをひとりで楽しみたいです😢

• 7月14日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

話し合いといっても難しいですよね(´•ω•`)
    性欲も本能なので、個人差がかなりあることだから、余計に💦

我が家は、しないのか?するのか?の半端な感じが苦しかったので、お互いこれからどうしたいか?を話しました😀
    その上で、私は1人で楽しむ時間と場所と金銭面をしっかり保証してもらうことにしました😀

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際には何回か話し合いしましたが平行線のまま、ズルズル…って感じです💦性欲はなくはないけどするのしんどいからねーと言われました😂

なるほど🤔どうしたいか…ですか🤔確かに大切ですね!参考になります✨
    もう若くないのに女として見られたいとか思ってる私がおかしいのかなってずっと思ってて、友人にもなかなか相談できずだったので、少しスッキリしました😀

• 7月14日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

男性が1人で抜くのは、女性の自慰行為とまた少し違うみたいでした😀
    生理現象もあるからかもしれないです( *ˆ︶ˆ* )
    だから、1人ではするのに、セックスはしないというのは結び付けないでほしいという話でした!

我が家は、お互い相手を嫌いになったわけでもないし、大切に思わないわけじゃないというのがわかったので、↑みたいな結論に至りました( *ˆ︶ˆ* )

• 7月14日
ムチ子

産後2年レスです🥺
スキンシップも0です!
1年たったぐらいの時に今からしようってなったとして
なんかそれそれで気まずいし照れくさいしもういいのかもと思ってからもう諦めました😱
断られるとわかってたので私から誘ったこともありません

あなたがしてくれなくてもをたまに一緒にみて(どんな気持ちなん?)って感じでしたが
みちのことをよく思ってなさそうだったのでより一層誘うのはダメなんだなと思いました笑

そもそもまだ子供も夜泣きもするし、私たちの間で3人の子が寝てるので飛び越えてまで何かしたいとも思わなくなりました

私まだ20代半ばなのに
一生なしってどんな感じ?と最近は笑えてきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😢
    時期的にも同じですね😂
    もし今ご主人様から誘われたら出来ますか?本能的に男って何歳になっても性欲あって相手を探してるみたいなイメージあったので、まさかレスで悩むと思ってませんでした😂

私はあのドラマ観てると、めちゃくちゃ嫌な顔されてました😂主人公の気持ちお前には分からないだろ?と思いながら横目で主人をチラ見😂笑 
    やはり子どもがいるとなかなかなんですかねぇ😭
    私はもうひとり子どもが欲しくて、「またクリニック通うんでしょ?」と当たり前のように言われたのが腹が立って😂自然妊娠は無理だと分かってても、しなくていい口実のように聞こえてきて😂
    私も、この先死ぬまでレスだと思います😂たまに元カレの夢を見て何とも言えない感情になったり😂😂ととろさんの回答みて、私も諦めようかなーって思い始めました😂

• 7月14日
  • ムチ子

ムチ子

もし誘われたらどうするんですかね😭酔ってたりしたらごまかしてできそうだけどシラフだともうキツい気がします

でももう私も親になってからお酒をのんでないのでそんな状況になることもない、、て感じです

レスで悩むとか思ってもなかったし今のところ浮気はされてないけど多分いつかそんな日がくるんだろうなと思ってます
    その時こそどうしたらいいんだって感じです

• 7月14日
姉妹ママ

うちも3年レスでしたが、話し合いをして最近復活しました😂
そしたら3人目妊娠したので、私が悪阻で性欲どころではなく、セックスもしばらくしなさそうですが、、

うちは付き合っていた時から元々お互い性欲あるほうではなく、デートしていてもしないでバイバイの時もありました。
子どもも上の子はたまたますぐ出来ましたが、上の子生まれてからレスで全然する機会がなくて、ただ夫婦共に子ども2人は欲しいという意見は一致していたので、子作りのためにする感じでしたね😅
2人目に関しては元々生理不順から排卵日が読めず、病院や排卵検査薬でタイミングみてもらって、今日排卵日だから〜って感じで義務的にセックスしてた感じでした。ムードも何もなく、1年間ぐらい出来なかったので、険悪ムードでしたね、、、

下の子が生まれてから3年ずっとレスでしたが、仲悪くなるとかはなかったです😂子作りも終わったから、お互い特にセックスに関して話すこともなく、3年が過ぎました。
ところが、最近少女漫画や恋愛もののゲームに私がハマったことから、キュンキュンした気持ちを思い出し、このままで良いのかと思うようになりました、、、

ただこちらから誘うのも恥ずかしいし、相手の気持ちもわからないし、女として見られてないんじゃないかとか、寂しい気持ちとか色々と悶々と考える日々が続きました、、、

でもやっぱり話そうと思って今の気持ちを全部伝えました。
そしたら旦那もしたくないわけじゃないけど、元々積極的なタイプじゃないので、誘えなかったと言われました。あと30代なので、年齢的なものもあり、そんなに性欲があるわけじゃないと。
ただそこから週末とかはするようになりましたね😂
私から誘うこともあります😂
今日は疲れてるって断られることもありますが、相手から誘ってくることもあり、する日も増えたので、良いかなと思っています😂

レス寂しいですし、やっぱりスキンシップは大事だと思います😭
ご主人ともう一度話し合えると良いのですが😭