※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

ちょっと不安なので聞かせてください。今横腹あたりにすごいチクチクす…

ちょっと不安なので聞かせてください。
今横腹あたりにすごいチクチクするような痛みがあって起きたのですがこれって大丈夫なんでしょうか??
調べると下腹部だと前駆陣痛のサインかもみたいな書いてあったんですけど、下腹部では無いので違うのかなとか思って、、調べてる間に痛みは収まったのですが、初めての痛みですごく不安を感じてしまいました💦これって大丈夫ですかね、、

コメント

はるよし

私はチクチクすると思ったら妊娠線できてました😇

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですかー!!?

    • 7月14日
  • はるよし

    はるよし

    皮が限界だったチクチクだったみたいで…完全に死角だったところに😇😇😇

    • 7月14日
  • ぱん

    ぱん

    うわぁぁそういうことなんですね😭😭

    • 7月14日