※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんと
妊娠・出産

36w3dです。ここ1週間ほど尿漏れがすごいです🥲最近は朝5時半頃目が覚め…

36w3dです。
ここ1週間ほど尿漏れがすごいです🥲

最近は朝5時半頃目が覚めて、布団でモゾモゾし出すと
じわっと出てくるのがルーティンになりました。

一度、朝に連続で勝手に出ることがあり、高位破水かと思って病院でみてもらったこともありましたが
おりものが水っぽいだけだね〜と帰されています。

その後の検診でも破水検査はしてもらっていますが
破水ではなく、子宮頸管の長さも週数に見合っていて
問題ないようです。

みなさんは臨月に入ってからやたらと尿漏れが増えた経験はありますか🥲?
生理用の夜用ナプキンをつけ始めましたが、
出る時は結構ドバッと出てくるので、
いつ出るかと日常生活でもヒヤヒヤしています😂
特に寝起きが一番多いですが。
寝起きが一番ひどかった方いましたか???

コメント