※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供2人以上の方、1人が発熱すると、発熱していない子供の対応が大変ですか?下の子が熱で休むのに、学校に行かなければならないのが不公平で、上の子が要求が多くて大変そうです。

子供2人以上の方、1人が発熱すると発熱してないお子さんの対応の方が大変じゃないですか😩?
5:56に質問して返答くるのかわかりませんが😅

何で下の子は熱で休むのに私は学校行かないといけないの!!ずるい!!とうるさくて😩

上の子が熱で元気な下の子の習い事行けない時下の子も行きたい!!と泣きましたが、下の子の方が説得に応じてすぐ納得してくれました。

上の子がとにかくしつこくて😭

吐いたから背中トントンしたりハイター作ったりその間にまた吐きそうになっててひたすらバタバタしてたら、ママ何で私はかまってくれないの!とか言ってくるし😩

コメント

ママ

私はいつも調子が悪くて病院に行くんだよ!一緒に注射うってもらう?みたいに言ってしまいます😓

• ままりり

ままりり

そうすると実際行く本人が僕も注射打つの?嫌!ってなりません😂?

• 7月14日
  • ママ

ママ

うちはだいたい調子が悪いと寝込んでるので聞いてないと思います😊

聞こえない時に話したり。

• 7月14日